news

ベントレーアルナージT ガラスコーティング

 ベントレーの中でも、アルナージTは最高のフラッグシップモデルです。

余裕のパワーは、450馬力、重たいボディを6.75リッターV8ツインターボが引っ張り上げます。

加速はいたってスムーズ。ノーマルのベントレーと比べても、スムーズさが違います。

内装に関しては、座面や背もたれがダイヤモンドパターンのキルティング状のレザーになっており

高級感をかもし出します。

ダッシュについたインパネの部分は、ロゼット模様のついたアルミニウムパネルが使用されており

このロゼット模様はどこかで見た覚えがあるなと思い返してみると、トランザムのダッシュボードの

インパネに使用されていたイメージがあります。

派手な部分とトラディショナルな部分が融合された、大変価値のある車だと思います。

ガラスコ-ティングを施すと、クロソリッドのボディが漆塗りの様な光を放ち、すごいオーラを

発揮します。

このサイズのガラスコーティングは、インパクトが強くオーナーの方も大変喜んでおりました。

「ひと雨ふた雨じゃ、全く汚れないね」とありがたいお言葉をいただきました。

IMh_0680.jpg