news

あんどんカー ヒストリー パート3

あんどんカーが完成するまでには、いろいろな試行錯誤がありました。

コーティング作業をするためには、どうしても大型の発電機とエアーコンプレッサーが必要となり

普通のトラックでは荷台の重さに耐えきれずに、時間とともに車体が沈んできました。

これを解決するための車体探しからはじめなければなりませんでした。

またあんどんの明るさを最大限にするために、蛍光灯の配置と数を何度も試したり

広告パネルをインパクトのあるものにするには、どういうものがいいかなど、

細部にわたって緻密な計算がなされてやっと完成しました。

いろんなところでのデモを実施し、皆から注目されると

代表田中の顔も自然と笑顔になっております。

20080207dejikame 101.jpg

andon200801 028.jpg

andon080702 031.jpg