news

ベンツワゴン 犬の毛:ハイランダーのこだわり

ペット特にワンちゃんの飼っているお客様の中で、季節の変わり目に

 

毛がよく抜ける犬種があります。

 

オーナーの方は、毎日のことなのでなかなか気がつかない場合が多いのですが

 

これからエアコンなどをかけると、ダニなどが発生し室内はとても賑やかになります。

 

特にアレルギーやぜんそくを持った方などは、てきめんに現れますので梅雨に入る前に

 

1度リフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

 

驚くほど室内が綺麗になり、なんだこんなに綺麗になるのであればもっと

 

早くやっておけばよかったと思うはずです。

 

いずれにせよ年に1度はクリーニングをする方が、体にもワンちゃんにもいいと思いますので

 

是非ルームクリーニングをお試しください。

 

ハイランダー田中より

 

IMh_6198.JPG