news

メルセデスベンツ E50 AMG :ハイランダーのこだわり

念願のAMG E50を手に入れました。

 

いろいろと探すこと、3年、気に入ったものがなかなかなく、やっとめぐり合いました。

 

97年型、ワンオーナー、屋根付き保管、距離4万5千キロ、極上のE50です。

 

E55は何度となく乗りましたが、E50は、やれているものが多く、過走行のものや

 

どことなく作られているものが多く、なかなか手が出せませんでした。

 

しかしこの車を見た時、おおーっと声が出るくらいアドレナリンが出たのを覚えております。

 

塗装も塗られているところがなく、内装も新車の香りがし、うれしい限りです。

 

DOHCヘッドは高速域での伸びがあり、E55では味わえない独特の走りが出来ます。

 

本当のマニアはこのE50を選びます。

 



 

 

IMh_6799.JPG