news

車に最適なガラスコーティング東京ハイランダー:ステアリングホイル スイッチ ヴェトヴェター:ハイランダーのこだわり

スイッチ類の塗料が、経年劣化で痛んでくると指で触ると指紋がつくくらい

 

柔らかくなります。

 

この状態が長く続くと、手や指に付着するようになります。

 

スイッチ類やツマミなどパーツがあるものはいいのですが、古いモデルなどは

 

パーツが乏しくなってきます。

 

そこでハイランダーでは、このスイッチを全てはがし、下の地を出して、もう1度塗装していきます。

 

その時、スイッチの真ん中についている、白い文字まで一緒に消えてしまうので厄介です。

 

これを再生するのが一苦労で、何通りのやり方があります。

 

SLKのセンターコンソール、フェラーリF355,テスタロッサなどのパワーウインドウのスイッチ類

 

またはBMWの灰皿のふたや、3シリーズなどのセンターコンソール、この画像はCLの

 

ステアリングホイルのコントロールスイッチです。

 

なるものとならないものとがあり、同じ車種でまとめて頂ければコストダウンも出来ます。

 

遠方の方、パーツを外して送って頂ければ、リペアをしてまた送り返します。

 

このヴェタヴェタでお困りの方、是非1度ご相談ください。

 

ハイランダー田中より

 

 

IMh_7691.JPG

 

topics

shopinfo

営業時間:
8:00~19:00
定休日:
日曜、祝日
第2、4土曜日
所在地:
東京都港区東麻布
1-26-7
TEL:
0120-88-1212
もしくは
03-3583-5888

車をご利用の場合
首都高速都心環状線「芝公園出口」より約5分

電車をご利用の場合
都営大江戸線「赤羽橋」駅下車徒歩約1分

アクセス